高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< 初日終演! | main | やっとこオフーーー! >>

和太刀ミニLIVE『孤と連』終幕!

和太刀ミニLIVE無事に終了しましたー。

次の日からガシガシにバイトを入れてしまってたので、落ち着くのに時間かかりましたが(三日も経ってしまった。。)

改めまして、ご来場下さったお客様、手伝って下さった皆々様、一緒に舞台に立った仲間たち、全てのヒトモノデキゴトに感謝です!!!





いっぱい写真もらったので、テキトーに貼ってみよう。















公演終わって帰宅して

ベッドに倒れ込んで即バタンキュー。

翌朝にシャワー浴びてたら

身体のあちこちに青痣やら擦り傷やらがありました(苦笑)

あ、殺陣の最中に当てられて怪我したってわけではないですよ!

今回は倒れたり踏まれたり這いつくばったりする役どころが多かったので

そのお芝居の最中に出来たものです。

だから、自分で作った傷です。はい。

シャワー浴びながら、わんぱくな小学生みたいな身体だな。。

と、我ながら呆れました。

齢44にしてわんぱくって(笑)。

でもまぁ

観に来て下さったお客様から

面白かった良かったよと

言ってもらえたので

こんな青痣擦り傷なんぞ、なんぼのもんじゃい!

なのです。

はい(笑)

差し入れも沢山頂いて

美味しいお酒も飲めて

ホントに有難たかったです。

感謝感謝ですm(_ _)m









さあ、次は11月のBQMAP本公演!

本番期間は、いい肉の日からワンツースリー!

つまり、11/29〜12/3です!

うん、覚えやすいっ!(笑)

次回は新宿のシアターサンモール!

へ向けて全力投球!

なのですが、

お芝居が続いてちょいとお疲れ気味な私。。

実家に帰ってまったりしたり

温泉行ってまったりしたり

山に登ってまったりしたいぜい!

時間見つけてまったりするぜい!

ぜいぜい!

ぜい!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

お疲れ様でした(^〇^)
またBQMAPでお会いしましょう!
とものり | 2017/09/06 6:41 PM
>とものり様
はい!またBQMAPでお会いしましょう!
鉄屑と和太刀の連続ご観劇、本当にありがとうございましたー( ^ω^ )/
郁子 | 2017/09/08 11:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1059
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>