高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< 号泣 | main | お茶碗 >>

貰い物

アップルマンゴーどーん!



和太刀の琉球ヒゲ王子こと、前堂くんに貰いましたー。(←前堂くんの実家は沖縄なのです)



すっげーー美味しかったっ!ありがとうありがとうっ!

お次は梨だぜどーん!



バイト先の串焼き屋さんのお客様に貰いましたー。
みずみずしくて美味しかったっ!

この梨と一緒に、とうもろこしも頂いたので、土鍋でとうもろこしご飯を炊いてみる。



炊き上がったとうもろこしご飯は、焼きおにぎりにして和太刀の稽古場に差し入れてみました。

美味しかったぜー!好評だったぜ!

ごちそうさまでしたっ!



あ、そおいえばこのお米も、前にバイトしてたバーのママさんから貰ったのだった。

そして、そおいえばこの土鍋自体も、なんなら貰い物、いや拾い物だわさ。。

(↑ゴミ捨て場に、大きめの土鍋が5つくらい捨ててあったのですよ。きっと近くのお店が閉店とかして捨てたんだろなー。割れていたわけではないし比較的キレイだったので「捨てるなんて勿体無いっ!」と1つ持って帰ってきたのでした)

なんか。。

私ってば。。

私ってばてばっ!(^◇^;)

えー。

高瀬郁子の8割は、貰い物で出来ております。

今日も周りに

感謝感謝で生きていきます。

はいっ!( ̄^ ̄)ゞ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1056
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>