高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< 和太刀ミニLIVE vol.3『孤と連』 | main | 号泣 >>

八月も半ば過ぎ。。

ありゃりゃ、あっという間に八月も後半戦!

そろそろ夏休みの宿題にそわそわし出す時期じゃない!

ぼちぼち本気出さなきゃー!な時期じゃない!

(ぼちぼち本気で和太刀ミニライブの宣伝メール出さなきゃ。。)

(やらなきゃ。やらなきゃ。。)


うー。さてさて。

今、世間はお盆休みなんね。

でも、こちとらはほぼ毎日稽古だもんだから、もはや曜日感覚もままならないんだよう(泣)

あ、さすがに昨日は父様の誕生日だったので実家に電話をしてみた。

そしたら兄ちゃんが帰省してて。

お盆休みを実家でエンジョイしてた。

なんか、超うらやましかった(笑)

本来ならご先祖様のお墓詣りに行ったりするのがお盆なのにね。

お盆休みが超うらやましいとか、超不謹慎だわ自分(苦笑)


あああ、でも

和太刀ミニライブの本番が終わって

落ち着いたら

祖母のお墓詣りに行こうかな。

両親も誘ってみよう。

そしたら、横浜の霊園まで車運転させてくれるかな?

てか、運転させて下さい!父様母様m(_ _)m

と、ブログで頼んでおく(笑)


さてさてさて。話戻して。

えと、何の話だ?

ああ、そうそう。

八月も後半戦で、今はお盆休みの時期じゃない!

半月もブログアップしないで何やってたのよ自分?てな話の流れに持ってこうとしてたんでした(笑)

えとですね。満喫してましたよ。

夏を。暑さを。観劇を。稽古を。ビールを(笑)。

そうそう私、8/3に誕生日を迎えまして

無事に44カラットになりましてん(^_−)−☆

当日は夕方から和太刀の稽古だったので、稽古後に居酒屋で祝ってもらって。

仲良しの友人からおめでとうメールなんぞもらい、

お酒のプレゼントも貰いました(笑)

ケーキも食べたよ。美味しい珈琲も飲んだよ。

楽しかった。うん(^-^)



なんか、今年は健康グッズをいくつかプレゼントしてもらえました。。(笑)

あ、八月納涼歌舞伎もね、三部とも全部観れましてん!

自分、幸せ者です。。



お着物じゃなくて浴衣だったけど、歌舞伎観劇の時に着ていけたし(^-^)

ふふ。念願達成♪

そうそう、甲子園もね

バイト先のPCでしっかり観ちゃいました。

残念ながら母校は初戦敗退だったけど



頑張る若人の姿に

パワーを貰いました。

私もまだまだ

頑張らなくちゃ!

今月末の和太刀ミニライブの作品も

どんどん仕上がってまいりました。

日曜の昼の回だけ満席になってしまいましたが、

他の回はまだまだ大丈夫!

孤の巻はなかなかにディープで

連の巻はなかなかに賑々しく

どちらも必殺必見です(笑)

ご予約はこちらから是非に是非に!↓

http://ticket.corich.jp/apply/83808/003/

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます!m(_ _)m

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

チケット予約しましたよ!楽しみにしてます
(^〇^)
とものり | 2017/08/19 10:18 PM
>とものり様
ありがとうございまっす!
がむばりまっす!
郁子 | 2017/08/21 1:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1054
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>