高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< 甲子園出場! | main | 和太刀ミニLIVE vol.3『孤と連』 >>

7月も終わりやすっ!

振り返ると

7月は

一つお芝居を終えて

一つライブに出て

お芝居を五つ観て

歌舞伎を二本観て

一つ夏祭りのステージを作って

毎年恒例のちゃんこ鍋食べるぜ行事に参加して

劇団絡みの集まり飲みにも参加して

ゴルフの打ちっ放しに行って

隙間に実家にも帰って

バイトを入れまくるという

とにかく

とにかくとにかく

てんこ盛りで

色々

色々あったけど

あっという間に

過ぎてしまったという

そんなそんな

一月でした。

ああ、もう8月になる。。

私の43歳も

もはや秒読み(笑)

でもまぁ

そんなこんな忙しい日々も

自分が選んだことであって

だから

忙しくてフラフラするくらい疲れたりするけど

充実はしてるのだっ!!


ライブで『鉄屑子守唄』のスピンオフを演らせてもらったから

ちゃんと、私のなかではカンナも最後まで演りきって終わらせたし

今はもう

8月末の

和太刀ミニLIVEへ向けて

全力投球なのです!

あ、明日はちゃんと和太刀の宣伝ブログあげなきゃ。。(笑)

今年の夏も暑いですなぁ。。

今年の夏の高瀬郁子も

熱く

熱く行きますぞいっ!

なにか写真でも載せようかと探して

とりあえず選ばれたのがコレ(笑)↓



歌舞伎の『加賀鳶』を観ながら

飲む『加賀鳶』は

とりあえずサイコーでした(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1052
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>