高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< フルーツ万歳! | main | 『鉄屑子守唄』スピンオフ! >>

『子供の事情』

いやはや、今日もあっちぃーねっ!

昼間のバイトを早退し、あちぃーあちぃー言いながらテクテクと新国立劇場へ。

今日は、小手ちんが出てる『子供の事情』を観劇するのだー。

楽しみだー♪

仲良しのメイクのさくちゃんと待ち合わせしてるんだけど

ん?

あれ?

あれれ?

うあ、私。。

待ち合わせ時間、一時間、間違えた(笑)

一時間、早く、来ちゃった(笑)

まぁ、もともと終演後はバタバタしちゃうから、早めに待ち合わせしてゆっくりお茶してから観劇しよーぜー♪

ってな予定だったから



ゆっくりお茶する時間が増えただけで、別に不都合はないんだけどねっ!

むしろ、久々にこんなゆっくりした時間を過ごせてラッキーだっ!

と、ポジティブ発言をして自分のミスを肯定してみる。

。。一時間遅く出発してたなら、日差しも少し和らいでたのかな。。?

なんて、考えてないっ!!!


そうそう、話は変わりますが

新国立劇場のココ、好きなんです。



風がぶわぁ〜と抜けて気持ちいいっ!

水の上を通ることで、空気も冷やされるのかなぁ?

ん〜〜気持ちいいっ!

やっぱりクーラーより、こうした涼しい風が何より大好物なのでした(^-^)


ん〜〜〜

風の 吹き抜ける 場所を 目指し

どっか旅に行きたいなぁ。。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1049
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>