高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< 流星揚羽『鉄屑子守唄』終幕! | main | 『子供の事情』 >>

フルーツ万歳!



バイト先で貰いましたスイカとビワとサクランボ!

わーいわーい♪

ビワ、枇杷?なんて何年ぶりだーーo(^▽^)o

有り難く、美味しく、頂いております。

感謝感謝m(_ _)m


さて。

公演終わった次の日からバリバリ働いてて

しばらく全っ然余裕なかったのだけど

今日はやっとこ半日休みっ!

夕方の用事まで時間があるので

ガンガン洗濯機回しております。

やっとこ部屋の片付けにも取りかかりました。

まぁ、全部は終わらないだろうけど。。

久々にまったりした時間を過ごしております(^-^)

さぁ!あと何回か洗濯機回すぞっ!

本日晴天何よりなりっ!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1048
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>