高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< 最終稽古終了! | main | フルーツ万歳! >>

流星揚羽『鉄屑子守唄』終幕!



ご来場下さったお客様、助けて下さったスタッフ様、そして共演者たち。この公演に関わってくれた全ての人モノ出来事に感謝です。

今回の私が演じたカンナ役はざっくり悪役チームで



いたいけなレジスタンスチームをボッコボコに痛めつけるサイボーグの役でした。





といっても、このお芝居に根っからの悪役なんてものはなくて

私が演じたカンナにも人間だった頃の過去シーンがあって



悲しい過去や事情があって



稽古場で皆に大人シーンと言われていた、その三人で作った過去シーンは、

空気感が繊細で楽しかったなぁ。

カンナ役、なかなか演じがいがありました。

とりあえず、作演出の美香ちゃんの愛には応えられたかなぁ、と思っております。はい(笑)

そして今回は、BQMAPから三人参戦!



劇団ではなかなか見れない組み合わせや役だったりもして

新鮮でした。



売れ残るのでは??と心配していたブロマイドも

三人とも無事に売り切れたし(笑)

ホント良かった!ほっ。

心優しいお客様に感謝感謝ですm(_ _)m

兎にも角にも、無事に公演終幕!

皆様、ありがとうございました(^o^)/



さぁ、次は8月末の和太刀!

の前に、今回相手役だったソウミヤこと秤ちゃんのバンド、音影の主催ライブイベント内で『鉄屑子守唄』のスピンオフをやるそうで。

なんなら私も出るそうで(笑)

良かったら、是非いらして下さいませ↓

2017/07/22 タイトル音影 PRESENTS 宴之陣2017 武蔵坊鬼丸祭 会場秋葉原CLUB GODDMAN 出演者音影、HITT、マーブル、NOW、流星揚羽〜鉄屑子守唄スピンオフ隊 料金前売り : ?3000 / 当日 : ?3500 時間開場 : 18:00 / 開演 : 18:30

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

舞台お疲れ様でした(^〇^)
観に行ってほんと良かった。カッコいい場面やセクシーな場面と楽しめました。

またお会いしましょう!
とものり | 2017/07/05 7:43 PM
>とものり様
ご観劇ありがとうございました!
予約欄にとものりさんのお名前、客席にとものりさんのお顔を見つけたら、なんだかいつものBQみたいでほっとしました(笑)
7/22にスピンオフもやりますよー
セクシーかどうかはわかりませんが、またきっと白衣着ますよー
よかったら是非(笑)
郁子 | 2017/07/06 12:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1047
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>