高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< いーい天気だっ! | main | 流星揚羽『鉄屑子守唄』終幕! >>

最終稽古終了!

そして明日はもう劇場に小屋入りです。

二日間、仕込んで、場当たりとかやって、

6/30はもう初日!

本番期間は三日間なので

始まっちゃったら、もうあっという間に終わっちゃうんだろなぁ。。(笑)

今日の最終稽古でも、最終通しでも

最後の最後まで考えて悩んで試してやってみたから

あとはもう本番突っ走るのみ!

素敵な舞台をお届け出来るよう

高瀬郁子、がむばりまっす!!

そして、まだ土曜の昼以外はお席に余裕あるので

最後の最後まで、皆様のご予約お待ちしております!!!


あ、そうそう予約と言えば

8月末の和太刀miniLIVEも

7/1には予約開始なんですって!

きゃー!

というわけで

とりあえずチラシ画像を載せてみる↓





こっちも面白いですよーーー!


でもまぁ、

まずは流星揚羽『鉄屑子守唄』!

自分に与えられた役を全うして

終演後、美味しいお酒を飲むんだからっ!(笑)

最後に

チラシ撮影をした時の写真をもらったので

とりあえずココに貼ってみよう(笑)



さぁ、がむばるぞっと!

皆様、大塚萬劇場で

お待ちしておりまっす!!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1046
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>