高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< うっかり | main | 最終稽古終了! >>

いーい天気だっ!



そりゃあ、豆苗もガンガン伸びるってもんです!

てーか、豆苗の生命力スゲー。。

さてさて、客演芝居『鉄屑子守唄』初日まであと10日となりました!

ひゃーあと10日!

でも、まだあと10日もあるもんねっ!

最後の最後まで、色々足掻いて、ブラッシュアップして

素敵な舞台を届けられるよう、がむばります!はい。

まだまだご予約お待ちしておりますよー!

https://www.quartet-online.net/ticket/komoriuta?m=0fccbag

そうそう、今回私扱いで予約して下さった情報は、全部メールで私にお知らせが来るのです。

そのメールをもらう度に、そのお客様に感謝感激なのです。。


ホント、ありがとうございます!m(_ _)m

高瀬郁子がむばりまっす!

さぁ、今、何より大切なのは、体調管理だっ!

そんなわけで、コレっ!



母様お手製の梅干しだす。

今年は小梅も漬けたそうで、少しお裾分けしてもらいました。ふふ(^-^)♪

いつもの大きな梅干しは、今仕込みしてる最中のよう。

今年も期待しておりますっ!母様っ!

楽しみだだっ!


。。。なんか、私、勢いだけでブログ書いてますね(笑)

まぁ、いっか!

さーてさてさて、いーい天気っ!

今日もチャリチャリ稽古場に向かいますよー。

もはや、チャリは稽古前のアップだね。

雨降ってなければ、大概の稽古場にはチャリで行けます。

てか、行きます(笑)

もはや、二子玉川辺り、神奈川手前まではチャリ移動範囲内だね。

ふふん。

さぁ、今日の稽古も気張ってくぞーい!

そして稽古後に、美味しいビールを飲むのだー!





そして、ビールのお供はやっぱりコレっ!



枝付きの枝豆は、やっぱり美味いっす!

以上、ホントに勢いだけのブログアップでしたー。

- | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

そろそろですね(^〇^)
とものり | 2017/06/22 8:07 PM
初めてコメントします!
高瀬さんファン1年生、ドキドキしながら予約しました…!
心の底の底から、楽しみにしています(*^^*)
みなみ | 2017/06/24 9:20 PM
>とものり様
そろそろです!待ってます!!

>みなみ様
ありがとーう!!!
お待ちしておりまするっ!!!
郁子 | 2017/06/27 11:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1045
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>