高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< てへ。 | main | 花便り >>

オフ!

今日は、オフっ!

例のごとくというか、「今日は郁子さん出番が無いのでお休み下さい!」という

天から降ってきた、ラッキーな稽古休みでございます。

きっとこの後どんどん客演稽古も佳境を迎え、休みもなくなっていくだろうから

休める時はガッツリ休む!所存でございます。はい。


そんなわけで、ひっさびさに自炊しました。

ゆーても、スープ作って土鍋でご飯炊いただけだけど。。

最近は余裕なくて全然料理してなかったからなぁ〜。

経済的にも、ね(笑)ちょいちょい自炊をしていかなければっ!

そんなわけで、今日は二回ご飯を炊きます。

ご飯炊き貯めです。

炊いたご飯はソッコー冷凍します。

その間に数回洗濯もしよう!

今日は、寝倒さないぞっ!

そして今日の夕方こそは和太刀稽古に行くのだっ!

あ、和太刀ですが、もう次のミニライブに向けて色々動き出してます。

私もまた新しいことに挑戦させてもらえそうなので、皆様お楽しみにっ!(^-^)/

まぁ、その和太刀ミニライブの前に客演芝居ですよ。

流星揚羽『鉄屑子守唄』ですよ。

しかと頑張る所存ですよ。

今回の私の役は、ざっくり大人パートになるらしいです。

だって、私たちのパート稽古をやる時に演出の美香ちゃんが

「大人の時間始めますー」言いますから(笑)

まぁ、大人というより、年寄りというた方が正解かもしれませんが。。(苦笑)

私、ガンガン戦うみたいですよ。

ガンガン戦って、誰かをボッコボコにしたりするんでしょう、きっと。

戦うだけでなく、恋愛的な要素が、あったりなかったり?

ホントーか?(笑)

まぁ、そこらへんは本番を楽しみにしてて下さいませ(^-^)

とりあえず久々の客演舞台で高瀬郁子は

大いに暴れまくる予定です。はい(笑)

あ、ウチの劇団の矢部さんとけっこー絡むことになるらしいので

矢部さんをボッコボコにするのかもしれません(笑)

ウチの劇団から雄賀多も出演するんだけど

雄賀多のことはボッコボコにはしません。

可愛い娘はボッコボコにはしません(笑)

別に矢部さんが可愛くないわけではないけどもっ!

まぁ、そんなこんな。

その内、稽古場での写真もアップしよう。

うん、そうしよう。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

矢部さんを公開リンチですか(笑)
とものり | 2017/05/27 6:24 PM
>とものり様
今のとこ、矢部さんをボッコボコにするシーンは出てきてありません。代わりに、違うキャラクターをフルボッコにしております(笑)
さあ、ラストはどおなることやら。。
お楽しみに!
郁子 | 2017/06/01 11:08 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1042
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>