高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< 流星揚羽『鉄屑子守唄』 | main | オフ! >>

てへ。

しばらくブログさぼってますね私〜

てへ。

筆不精いかんなぁ〜

てへてへ。

まぁ、ブログはさぼっておりますが、ちゃあんと生きております。

頭痛もなく元気です!

痛くないって、なんて幸せなんだー!!

痛みなく寝れるってなんて幸せなんだーー!!!


あ、そおいやこないだ、1日半くらい寝倒しちゃいましたわ。

てへへ。

私、なんだかんだ土日も動いているので、しっかりした休日ってあんま無いのですよね。

だから、なるべく平日にも自主的休みを作ろう!丸一日が無理なら、せめて半日だけでも休もう!と最近しているのです。
ほら、スケジュール詰め込み過ぎてまた頭痛勃発するの嫌だし。。(^◇^;)

で、まぁその寝倒してしまった日は日曜だったのですが、午前中にスタジオ仕事があって。

夕方からは客演芝居の稽古だったんだけど、「今日は郁さん出番無いのでオフでお願いします!」と連絡があり、急遽オフに(@_@)!

うっひゃあ〜予期せぬオフ!嬉しいー!!

とりあえずお昼ご飯を食べ、洗濯とかした後にお昼寝をば。。

あ、んじゃあ、夕方からは和太刀の方の稽古に行けるな。。とか思いながらひたすら寝続け、

はっ!と気付いた時には夜の22時過ぎ!(@_@)

うわぁ〜やっちまった〜やっちまったけどまだ眠い〜まだ寝れる〜〜

というわけで、開き直って再度寝て。

実は次の日の月曜の昼間は自主的オフにしてて。

結果、月曜夕方のバイトまでの時間、

ひたすら

ひたすら、ひたすら

寝続けてしまったわけです。

寝倒してしまったわけです。。

ああ、なんて贅沢。。

なんて、勿体無い。。

でも、

なんて、幸せ(笑)

風邪とか体調不良でもないのに

こんなにぶっ続けで寝倒すのなんて

何年ぶりだろう。。

てへへへ。

まぁ、ブログをさぼってる言い訳には全くなりませんが、

マイペースに、ほんとマイペースに

生きてはおります、はい。

横浜の木下大サーカスに行ったこととか

GWに実家帰った時のこととか

また歌舞伎に行けたこととか

懐かしい友人に道端でばったり会ったこととか

尾崎牛という尾崎さんが作っているという牛肉に出会ったこととか

初めて本格的なパエリアを食べたこととか

長年借りたまんまだった『三國志』をやっとこ最後まで見終わったこととか

パン屋さんで納豆買ったこととか

あっ!もちろん客演芝居の稽古のこととか!

色々ブログに書けるネタはあるのだけど

まぁ、さぼってました(笑)

その内ぽちぽちと書いていきます、はい。

今日もこれから客演稽古だぞ。

自転車で行ける稽古場には

なるべくチャリチャリ自転車で行くのです。

気張ってくぞーおーぅ!

最後に

適当に写真を貼っておこう。

















画像だけでなく、

ちゃんとブログも書かなきゃね!(^◇^;)

てへ。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1041
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>