高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< 春うらら | main | 春ですねぇ >>

花見散歩♪

花見に行きました〜♪てなイベント的な行事はないけれど



日々、色々な場所を歩いてると綺麗な桜に遭遇します。



この川沿いの桜は、和太刀の稽古場所への道中に咲いてました。



うーん、見事!

綺麗!

日本人で良かった!(笑)

テクテクしながら、思わず顔が綻んでしまいます。

あ、そうそう。

欲しかった念願のランニングウォッチ!



手に入れました!!



わーいわーい\(^o^)/

ま、言うても、しばらく体調良くなかったから

まだ全然走れてないのだけど、ね。。

寝たり起きたり歩いたり

日常生活での心拍を

いちいち確認しております(笑)

でもなんか、やっとこ体調も元に戻ってきた感じなんで

ぼちぼち走れるかしら?

ふふ♪

なんか、疲れてたり痛かったり気持ち悪い時って、

身体の隅々まで中身の自分が届いてない感じがするんですよね。

指先とか足先とかまで自分が満ちてないというか。。

指先や足先に気が届いてないというか。。

あっ、

身体の先端に力が入らないってことか。。

うん。そーだな。

感情やら意思やらは

なんとなく身体の中心から湧き上がる感じがするんだけど

その感情やら意思やらが

スムーズに先端まで届かない感じ。

滞ってる感じ?(笑)

なもんだから、動いててもなんかフワフワしてしまって

倒立なんぞした時にはクラクラしちゃって(←体調悪い時はやめなさい)

自分が自分として覚束ないのだけど(笑)

最近はやっとこ

指先にまで自分が届いてきた感じがします!

まぁ、元に戻ったというか

文字通り、元気になってきたということだな。

6月末に客演芝居もあるし

(↑あ、6/30〜7/2本番です!詳しくは近日中に詳細アップします!)

少しずつ、少しずつ

体調も気持ちもアップしていきますよ!

おう!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1038
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>