高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< 頭痛肩凝りビタミンD | main | 花見散歩♪ >>

春うらら



だんだんと暖かく

気持ち良い陽気になってきました。

てくてく歩いてると

至る所で花に出会います。

うん。春。

春ですなぁ。


そうそう。

先日、友人の結婚パーティーに出席しまして。



長〜い回り道をした後に

やっとこ春を迎えた二人の姿を

沢山の人達に祝福されている新郎新婦の姿を

眩しく

愛おしく

見つめてきました。

うん。良かったねぇ。

本当に良かった。

おめでとう。おめでとう!

二人の未来に幸あれ!!!




そしてまた話が全く変わりますが。

今日は愛すべき順子ちん先輩の

ハッピーなバースデイであります!

おめでとう。おめでとう。おめでとう!

今年も幸せな出来事がいっぱい

雪崩のように順子ちんを襲ってきますように!(笑)


そうそう、こないだお腹空いたよーとワガママを言ったら

ささっとオムライスを作ってくれた

最近、女子力増し増しな順子ちん先輩!

郁子はやっとこ元気になってきましたよぅー。

次は私が料理をしますから

改めてお誕生日おめでとう会をやりましょう!

あわよくば、立ち寄り温泉とか行きましょう!!

うっきーo(^▽^)o♪
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1037
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>