高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< 保命酒 | main | 筋肉痛? >>

さてはて日常。



舞台終わって10日ほど。

バイトやスタジオ仕事も復帰して、また相変わらず忙しい日常に戻ってまいりました。

復帰したバイト先ではいちいち

「うおっ!郁ちゃん金髪!」

と、新鮮な反応をいただきます。

なんなら私も朝起きて鏡見ては

「うおっ!金髪!」

といまだ新鮮に反応してしまいます(笑)

スタジオでは

「いくせんせい、なんで金髪になったのー?」

と子供たちに聞かれたので

「お芝居の役の為に切って染めたんだよー決して不良になったわけじゃないんだよー」

と言い含めております。

初めは、もーちょっとアッシュな色合いだったんだけどね

シャンプーする度に金髪っぽくなってきちゃった。。

まぁ、もともと髪色は真っ黒なもんで

お芝居の為とかじゃなきゃ染めたりとかはしないので

しばらくこの金髪を楽しもうと思います。

そして飽きたら黒に戻します(笑)

あ、そうそう、和太刀の稽古場にも復帰しましたー。

て、ゆーても忙しくて週末しか行けてないんだけど。。

なんとか時間を作って、細々ですが稽古に参加していかなきゃ!

忙しくても身体を動かしてる方が、やっぱり体調は良くなりますね。うん。

ま、背中の張りはまだ残っているんだけど、ね。。(苦笑)


もうちょっと時間に余裕が出来たら

ランニングも再開しよーっと。

そおいえば、ちょっと前にカナに

「郁さん!一緒に指宿のフルマラソンに参加しません?」

と誘われたな。。

てーか、いきなりフルマラソンて!

その為に鹿児島上陸って!

カナさんの好奇心旺盛っぷりには相変わらず脱帽です(笑)

でもまぁ、ランニング後の砂風呂は魅力的だし(笑)

本当に参加出来るかはまだわかんないのだけど

「いつか参加出来たらいーなー」

という、ゆるゆるの感じで

がんばってみっか(笑)



今、私が一番欲しいものは

心拍数も測れる

ランニングウォッチです(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1033
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>