高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< 感謝。感謝。感謝。 | main | さてはて日常。 >>

保命酒



いつもいつも、日本酒を差し入れて下さる有難いお客様から

「今回は、薬膳の方のお酒だよー」と

『保命酒』なるお酒を頂きました。

13〜16種類の生薬が入った薬味酒です。

広島の鞆の浦の名産品みたいです。
お土産に、と沢山の種類を買ってきてくれたのです。。

あ、あ、有難いっ(;_;)!!


先のブログにも書きましたが

ぶっちゃけ、本番期間中

もちろん夜寝る前とかですが

お湯割りやストレートで

ガンガン

飲んでました(笑)

だって、疲れてたしー。

油断したら倒れそうだったしー。

身体にすごく良さそうだしー。

何より飲むとあったまるしー。

喉にも良いんでない?と思えたもんで(笑)

大変、大変お世話になりました!

てーか、まだまだあるから

まだ、まだまだお世話になるんだけど、ね。

やっぱりこれだけの量を一人で消費はちと大変だし

何より贅沢だ!!!

なので、両親や大切な友人に

少しずつ、少しずつお裾分けしちゃいますね♪

そして皆して

健康になればいいのだっ!

ふふ♪

重ね重ね、いつもありがとうございます!

感謝m(_ _)m!!!
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんばんは。
遅くなりましたが舞台お疲れ様でした。
久しぶりに高瀬さんのお芝居を拝見してやっぱり大好きだなあと思いました。
初めてお会いした時から6年になりますがずっと若々しいままで本当に憧れです!
終演後にお話しさせていただいたときも、本当にたくさんの元気をいただきました。
そして、色々失礼な発言をして申し訳ありませんでした。
高瀬さんにいただいた元気で毎日頑張ってます!

本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
また次にお会いできるのを楽しみにしております。
ちびあ | 2017/02/21 9:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1032
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>