高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< BQMAP『88』終幕! | main | 保命酒 >>

感謝。感謝。感謝。

今回の公演も、お客様に沢山の愛と、愛ある嬉しい差し入れをいただきました!

本当に、感謝、感謝ですm(_ _)m

優しい声援だったりね。

可愛いお手紙だったりね。

写真や、お花だったり。

チョコだったりお菓子だったりチョコだったり(笑)

喉飴だったり、喉に良さげなお茶っ葉だったり、アロマのマスクスプレーだったり、入浴剤だったり、暖か靴下だったり、風呂敷だったり。
(↑ちなみにここら辺は、貰った次の日にはソッコー開けて使っております。。)
いやはや、本当に感謝。感謝。感謝!

そして、大好きなお酒とオツマミの差し入れも頂きました♪

これらは、たぶん近々に消費します(笑)

ふふ。

そおいや、薬膳酒っての?【保命酒】っていうお酒の差し入れも何本か頂きまして。

色んな生薬が入ってて、疲れに効きそうだな〜と、なんなら、本番期間中飲んでましたもんね(笑)

あ、もちろん寝る前ですよ。本番前は飲んでないっすよ!


てーか、沢山差し入れ貰ったくせに、余裕無くて今回も全然写真撮ってないのよね私。。

ホントごめんなさい。。

でも、大切に

大切に、大切に

食したり使ったり消費したりします!!!

貼る写真がないから、代わりに↓



打ち上げの一コマ。

私、黒糖焼酎を抱えてますね(笑)

なんか、お酒作る係になって

いっぱいお酒作って

いっぱいお酒飲んでました(笑)
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

 「保命酒」? 

それって「養命酒」のことだよね?

あきひこ | 2017/02/15 5:01 PM
>あきひこ様
いいえ。保命酒なんです。
広島、鞆の浦の特産らしいです。
郁子 | 2017/02/16 11:11 AM
 これは 大変失礼しました。

お許しを。
あきひこ | 2017/02/16 2:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1031
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>