高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< 本日、千秋楽!!! | main | 感謝。感謝。感謝。 >>

BQMAP『88』終幕!



BQMAP『88』何とか、何とか無事に終幕しましたよーぅ!

。。まぁ、千秋楽は一昨日だったんですが。
昨日は完全に死んでおりました高瀬です(笑)



本番前、お互いの背中に湿布を貼り貼りし合って何とか本番を乗り切りました、竹内&高瀬(笑)



だってもうね、首とか背中とかガチガチだったんだもん(>_<)!


えーと、話を戻して。。
BQMAPが初めてミュージカルと銘打って臨んだ、等身大(笑)ミュージカル!

太さんの想いがいっぱい詰まった、チャレンジ満載の舞台でした。



うん。楽屋は狭かった(笑)


ま、短い稽古時間の間に、沢山の、色々な歌が生まれましたなー

いっぱい歌いましたなー

そおいえば、イベントもやりましたな。



そして、やっぱり最終的には満身創痍の疲労困憊でしたなー(笑)

だって、手のひらに青痣作ったの初めてですよ私!(笑)

それくらい、最後のあのシーンでは、力一杯手を叩き鳴らしてたわけです。。

いやぁ〜苦しかった(笑)

あ、でもねでもね、お客様も喜んでくれて評判も上々だったようで何より!

本当に、今回も沢山の方々に助けてもらって舞台が出来上がったわけです。

この公演に関わってくれた、ヒトモノデキゴト、全てに感謝。



あ、今回、あーちゃん&あーちゃんで私とガッツリ絡んでくれた山口くん。と、アストロなボーイの順子ちんと三人でパシャリ♪

二人には、いっぱいいっぱい助けられました!



最後は大入りを配る奥村直義さん&佐藤太さん。

なんか、仲良さげ(笑)

まぁ、何はともあれ

お疲れ!お疲れさまですー!!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1030
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>