高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< 本日三日目! | main | BQMAP『88』終幕! >>

本日、千秋楽!!!



がーんーばーるーもんねーーー!!!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

初コメント失礼致します。

千秋楽お疲れさまでした!
88本当に楽しかったです♪
カッコよくて素敵な郁子さんを見ることが出来て、また元気をもらいました。

まだまだ寒いので、暖かくして、ゆっくり休んで下さい。
11月を楽しみにしてます♪
こずえ | 2017/02/12 5:25 PM
>こずえ様

ご観劇&初コメント、どうもありがとうー!
役のせいなのか、今年は女の子にいっぱいチョコを貰えたので(笑)なんだかんだ幸せなバレンタインを過ごしております♪
また観に来てね!
あ、11月のBQ前、夏辺りに和太刀やるかもしれませんよー
郁子 | 2017/02/14 3:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1029
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>