高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< 新春大歌舞伎! | main | 初日開けましたー >>

明日、初日!

なんだかもー全然余裕なくて久々のブログ更新だす。

えーと、、、

明日!

とうとう初日だす!!

うっひゃあーー

やるしかないのだす!!!

うひゃうひゃーー

狭い密な空間で、BQMAPワールド満載な等身大ミュージカルをお届けしたいと思います。

等身大ミュージカルって。。(笑)

あ、明日の初日と土曜の夜の回は、客席が余裕満載らしいのです。困ったことに。。(>_<)

当日券もバリバリ出しますよっ!

皆様!

ぜひ!

ぜひぜひぜひ!

観に来て下さいませませませm(_ _)m

高円寺アトリエファンファーレでお待ちしております!


あ、余談ですが

役の為にまたもや髪をバッサリ切りました。。

襟足がやっぱり寒いっすね(笑)

今年一発目の舞台の高瀬は

やっぱりボーイッシュになるらしいっす(笑)

そして客演の山口くんと絡みまくってます。

ふふ。

ふふふふ。

そんなこんな高瀬も、どうか皆様、楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ♪

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1026
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>