高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< 2016年も終わりますねー。 | main | 新春大歌舞伎! >>

2017年始まってますねー

本当に

本っ当ーに

ゆったりとダラダラと

過ごせた年末年始でした。



年末年始はゆったりダラダラと過ごそう!

と目論んでいたので

なんならそれを目標にして

年内頑張っていたので

本望なのです。むふ(笑)



年賀状らしきものも

年明けてから作りましたものね。

てへ。ごめんなさい。

今年もどーぞどぞどぞ、よろしくお願いします!

さてさて。

もちろんもう仕事もバイトも稽古も

始まっておりますよーぅ!

さぁ!

今日も

チャリチャリ

稽古場に移動だ!

がむばるぞー

楽しくやるぞー

おーぅ!

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

郁さん明けましておめでとうございます。

2月早々舞台ですね。また観に行きまっせ(^○^)
とものり | 2017/01/12 10:23 PM
>とものり様
はぁい!今年もよろしくお願いいたします♪
2月のBQMAP『88』お待ちしております!!!(^o^)/
郁子 | 2017/01/18 10:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1024
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>