高瀬郁子オフィシャルブログ

郁郁青青 〜いくいくせいせい〜

<< さあさあ! | main | 和太刀『剣戟森森』閉幕! >>

本日、和太刀ミニLIVE千秋楽!

なんだか、バタバタと忙しくて、全然ブログ書けませんでしたが、



和太刀ミニLIVE『剣戟森森』無事に初日の幕を開け、



沢山のお客様にご来場いただき、



沢山のありがたいお言葉や差し入れをいただき、



そして、本日、千秋楽を迎えます!

情炎パートと冷斗パート、あと一回ずつ!

大切に、大切に演じようと思います。

殺陣の公演なわけだから

もちろん、斬ったり斬られたりするわけで。

ゆーたら、色んな形の死に様をお見せするわけで。

で、死に様ってのは、その人物の生き様が出るわけで。

生き様が、凝縮してるわけで。

ん〜だから私は

私に与えられた役柄の

生き様を

ガッツリお客様にお魅せしないとなぁ、と思って

毎回毎回、新鮮に演じております。

以蔵も、別式女のすえも、芹沢鴨の妾のお梅ちゃんも、

もちろん、それ以外の絡み(斬られ役も)

あと一回

あと一回!

大切に

大切に大切に大切に

演じようと思います。

楽しもうと思います!

さぁ、千秋楽!

中野新橋のプライムシアターで

お待ちしております(^-^)v
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

千秋楽お疲れ様でした。
高瀬っちんの側転をうん十年ぶりに見ました。
身体は相変わらずキレキレですね。
また舞台見に行きますね。
おやじ | 2016/12/18 5:24 PM
>おやじ様
ご来場&ご観劇、誠にありがとうございました!
次は2月のBQ!
是非また観に来て下さいませ♪
郁子 | 2016/12/20 12:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takase195.jugem.jp/trackback/1020
この記事に対するトラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>